<< 2月の銀 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

誕生日

今日は銀の誕生日

2歳!!

人間でいうと20代真っ盛り位?


でも、暖かい場所で寝てばかり〜





今夜は特別に

大好物のおさしみをプレゼントしてあげよう 

食べ過ぎはダメだけど・・・


久々に、子猫時代の写真を見返し

ニヤニヤ 

 



先日の一コマ

蛇口からの水を飲むのが好きな銀

この日は、いつも以上に浴びまくり

ビショビショに!



ちょっと変わったねこかも〜!?



JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←ランキング参加中・・・応援のポチお願いします 


at 15:57, miyu, -

comments(9), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒトS, 2013/04/06 2:47 AM

銀ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご家族みんなに愛されて、
いっぱい遊んでもらって大きくなりましたね。
お刺身は美味しかったかな?
今日も日向ぼっこしたのかな?
いつも可愛くてカッコいい姿を見せてくれてありがとう。
銀ちゃんと出会えて嬉しいです。
また一年、元気で楽しく過ごしてくださいね。
miyuさん、銀ちゃんとの毎日は楽しくて幸せでしょうね^^
これからもずっと、幸せなご家族でいてください。

miyu, 2013/04/07 8:53 AM

>ヒトSさま

ありがとうございます^^

甘やかし過ぎな気がしますが…
なんでも許してしまう存在ですね(笑)

おさしみの食べっぷりは半端ないです^^;
相当美味しいんでしょうねぇ。

ダイエットも一進一退な感じで
なかなかうまくいきませんが
もう少しスリムでかっこいい姿に戻るよう頑張らねば〜!
銀蔵君に負けないように^^

こちらこそ、銀を気に掛けてもらえて
とっても嬉しいです^^

ヒトS, 2013/06/15 11:12 PM

銀ちゃん、こんばんは。
梅雨の真っ只中ですね。
そちらは暑いですか?
体調を崩してしまう人が多いようですが、
みなさん気をつけてくださいね。
ジメジメしたイヤな季節だけど、
お庭の雨を眺めるのも楽しいよ!

ヒトS, 2014/04/05 3:49 PM

銀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
きっと、大きくて立派な男の子に成長したんでしょうね。
ご家族のみなさんはお元気ですか?
銀ちゃんとの毎日は、それはそれは美しく輝いた日々だと想像します。
家族の誕生日を迎えると、月日の経つはなんて早いのだろうと感じます。
かけがえのない毎日を、どうか大切に、いつまでも楽しく幸せでいてくださいね。
大人っぽくなった銀ちゃん、カッコいいんだろうなぁ〜♪

miyu, 2014/04/06 9:19 PM

>ヒトSさま

大変大変ご無沙汰しております!
なのにコメント頂けて嬉しい限りです^^

随分前にもコメント下さっていて…
お返事もせず失礼しました^^;

はい、昨日で3歳になりました!
こちらは変わりなく元気に過ごしています^^
銀も変わらず大きいまま…^^;
毎日毎日癒されてます〜。

銀蔵君もカヲルちゃんも元気そうで!^^

銀の写真もお見せしたいのですが、
スマホアプリがパソコンで閲覧出来ればいいなぁと…。
方法があるか調べてみますね^^

でも…一年前と全く変わってない気がしました(笑)

お祝いコメント、本当にありがとうございました♪

ヒトS, 2014/04/09 2:32 AM

お返事ありがとうございました!
銀ちゃんが変わらず元気でいてくれて、
とっても嬉しいです。

スマホで撮られた写真は、ブログにアップされてる方も多いので
きっと簡単にパソコンでアップできると思うのですが、
うちはふたりとも折り畳み携帯なので
方法が分かりません・・・(>_<)
ツイッターを始められたらいかがですか?
それならスマホからサクッと投稿できて便利だと思いますよ^^

とにかく銀ちゃんの近影を拝見したいので、
ガツガツと焦ってます(笑)

ヒトS, 2015/04/05 3:00 PM

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりです。
miyuさん、ご家族のみなさま、お変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。
銀ちゃんも、今日で4歳ですね!
さぞ大きくて立派な男の子に成長されたでしょう。
銀ちゃんのお写真を拝見できなくて寂しいですが、
ときどき今までの記事を見て、『銀ちゃん元気かな』と
うちで話しています。

東京の桜は、今日の雨で花びらが傷んでしまいました。
散り続ける淡いピンクの花びらで、歩道にはきれいな模様が出来ています。

それでは、また銀ちゃんに会いにきます。
みなさまどうかお元気で!

miyu, 2015/04/15 9:40 PM

>ヒトSさま

ご無沙汰しております。
もしかして…と思って、
パソコンを久々に開いてメールチェックしたら
やっぱりコメントいただいてました!

毎年本当にありがとうございます。
こちらは変わらずで、銀も元気です^^
銀は変わらずデカイです。(笑)

今気づいたのですが・・・「Angel Book」のFBページがあったのですね。
(すみません・・・いまさらですが、いいね!させていただきました!)

私の方も、銀の様子を中心にここ数年投稿しているアプリが
パソコンからでも閲覧できるみたいなので、
urlを貼りました。
(名前にリンクさせてあります)

良ければ覗いてみて下さい!
開けなかったら、また教えてくだされば
他の方法があると思います。

これも今まで気づかずで・・・
本当に長い間放置でゴメンナサイ^^;

コメントは出来ないとは思いますが
閲覧だけでもしていただけたら嬉しいです♪

ヒトS, 2015/04/24 8:47 PM

こんばんは!
miyuさん、お返事ありがとうございました。
銀ちゃんもご家族の皆さんも、お変わりなくお元気そうで嬉しいです。

インスタグラム、早速拝見しました。
綺麗な写真がいっぱいですね。
お嬢さんと銀ちゃんとか、食べものとか、景色とか、美しくて懐かしい、ホッとするようなお写真でした。
naobudooというアカウントは、うちのぬいぐるみ・なおちゃんのインスタグラムです。銀蔵・カヲルのは、aurorajetですが、これもブログからリンクしてありますので、よろしければご覧になって下さい。

なんだかとても嬉しいです!
ずっと「ブログよりも手軽で簡単だから、インスタグラムをはじめたらどうでしょう?」って、訊こうと思っていたんです。
これで、銀ちゃんの最新のお姿を拝見できます。
大きいですね! でも。お顔は子ねこの頃からあまり変わっていないような・・・
ご家族に愛されているのがとても伝わってきます。
これからもお元気でいてくたさい。

インスタグラムにもコメントさせていただきますね!










trackback
url:http://gindiary.jugem.jp/trackback/64