<< 冬になって・・・ | main | 誕生日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2月の銀

お久しぶりの更新です!

今年初だったとは・・・ 



遡って・・・節分の事

今年は、鬼役に抜擢!(笑)

去年から置いておいた小さなお面

首輪嫌いな銀に着けるのは至難の業〜

ゴムを緩めて、着けた瞬間におもちゃで気をそらす! 

可愛すぎて、豆を投げられない^^

 

時々お風呂に入ってくる

濡れるのが割と平気だけど・・・

全部が濡れるのは嫌なのか?

何故か一本だけ上げたまま〜 



小さなカゴに入ったつもりだったり〜



ぽかぽか陽気のある日〜 



インフルエンザにかかってしまった娘の部屋で

ずっと一緒に寝ていたり〜



相変わらず、食べ物に目がない! 





JUGEMテーマ:にゃんこ

  にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←ランキング参加中・・・応援のポチお願いします 


at 21:18, miyu, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒトS, 2013/02/28 12:24 AM

ゆうべ、娘と話していたんです。
「銀ちゃんの新しい写真を見たいね〜」って。
それが今日更新さていて、嬉しくてびっくりしました♪
鬼のお面をつけた銀ちゃん、赤が似合いますね。
お面じゃなくて、なにかオシャレな飾りを着けているのかと思っちゃった。
うんうん、こんな可愛い鬼さんに豆を投げられません!

お風呂場で真面目なお顔してる〜っ。
仰向けに寝たり、お嬢さんに付き添って寝たり・・・
銀ちゃんのいる毎日、幸せで暖かそうです^^

カステラとミルクティー?の銀ちゃんのあんよ、カワイイです!
miyuさんは、インフルエンザにかかりませんでしたか?
寒い冬でしたね。
うちの方は、梅がずいぶん咲いてきました。

miyu, 2013/03/01 9:08 PM

>ヒトSさま

そうですか!タイミング良かったです〜^^

本当は頭にお面を乗せたかったんですけど、
やっぱり無理でした^^;

毎日毎日、銀と楽しく過ごせて本当に嬉しいです♪

体重、なかなか減らない〜〜!
銀蔵君5埖罎泙任△半しなんですね。
銀も頑張らないと!
冬毛で余計に大きく見えます(笑)

インフルエンザは娘だけで終わってホッとしています。
こちらも梅が見頃になってきたので
見にいきたいなぁ^^
でも、また寒くなるとか?
今日から3月。春が待ち遠しいです^^










trackback
url:http://gindiary.jugem.jp/trackback/63