<< 張り子の虎? | main | 2月の銀 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

冬になって・・・

気になりながらも放置していたら

クリスマスが終わってしまった・・・


我が家で暖を取る方法はエアコンのみ

最近、中途半端な所でじっとしているなぁと

近寄ってみると、温風が直撃してた 



ソファの上も暖かいらしい



向きや位置を変えたり〜



体勢を変えたり〜



暖かい場所をよく知ってるね 



今朝の事・・・

ツリーを片付けようとしたら

やっぱり入って来た!



細長い形の箱なので

それに合わせて細長くなってた〜 



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←ランキング参加中・・・応援のポチお願いします 




at 21:25, miyu, -

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒトS, 2012/12/27 12:08 PM

銀ちゃ〜ん!
更新ありがとうございます。
待ってました♪
月日が経つのは早いですね。
あと数日で今年も終わりなんて。
銀ちゃん、miyuさん、みなさんお元気そうで安心しました。
クリスマスツリー、ステキですね。
銀ちゃんはイタズラはしないでいてくれるのかしら?
暖かい場所を上手に見つけて、
じんわりぽかぽか〜。
冬毛がぽわぽわして、ますます大きく見えますね。
大きいんだろうな〜。
銀ちゃん、抱っこしてみたいです。
銀蔵・カヲルも、今は日向ぼっこ中です。
風邪などひかませんよう、暖かくして
よいお年をお迎えくださいね。

miyu, 2012/12/28 8:33 PM

ヒトSさま

きっと待ってて下さってるだろうな〜と思いながら、
なかなか更新出来ずでゴメンナサイ〜!

年々月日が経つのが早く感じています…。

ツリー、去年は出せずで今年も止めていたんですが、
娘の希望もあってダメ元で出してみたんです。

飾りを落としたりはするけど、
思ったほどいたずらしなかったのでちょっと拍子抜け(笑)

ベランダ事件からしばらく食が細くて
いい感じに締まってたけど
今はすっかり戻ってしまいました^^;
太り過ぎかも…です。

年末年始も寒くなりそうですが
Sさん、アイさん、そして銀蔵君&カヲルちゃん
みなさんで良いお年を迎えて下さいね!

ヒトS, 2013/01/29 10:36 PM

miyuちゃん、お元気ですか?
前回の更新から1ヶ月経ちましたね〜。
ほんと、流れるように過ぎてゆく日々ですが、
銀ちゃん、ご家族の皆さん、風邪などひいていませんか?
寒い毎日ですが、そろそろ梅の香りが漂ってきそうです。
銀ちゃんは暖かいところでぬくぬくしてるんでしょうね。
銀蔵も、もう少し体重を減らさなければいけないんです・・・
銀ちゃん、一緒にダイエットしようね!

miyu, 2013/02/02 10:42 PM

ヒトSさま

本当に毎日があっという間で、
もう2月ですね…^^;

こちらは変わらず元気です!
銀も寝てばっかりで、体も重そう…。
体重も6.5圓鬟ープ中^^;
運動ももっとさせなきゃダメですね。

私もダイエット中なので、銀にも付き合って貰わなきゃ!(笑)
銀蔵君も引き続き頑張って^^

銀蔵くん、カヲルちゃんの仲むつまじい画像が見られて
嬉しくなりました^^

また更新しますね〜♪










trackback
url:http://gindiary.jugem.jp/trackback/62