<< 中秋の名月 | main | 冬になって・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

張り子の虎?

食事の支度を始めると、大抵やってくる・・・

この日は魚の煮付け

大好物の魚に、特別反応を示す銀 



テーブルぎりぎりの所へ貼り付き

鼻をヒクヒク



首を伸ばして、前後左右に動かす姿は

まるで、張り子の虎 



大きい体を伸ばすと

シンクの上まで手が届きそう〜



いくら頑張っても、これはあげられないのだよ・・・


JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←ランキング参加中・・・応援のポチお願いします 



at 20:11, miyu, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒトS, 2012/11/18 2:11 AM

こんばんは。
ずいぶん寒くなってきましたが、
みなさんお元気ですか?
今年も残り少なくなってきて
お忙しいんでしょうね。

銀ちゃん、とっても大きいですね。
テーブルから伸ばしてる首が
とっても長くて立派です〜。
わたしはホッキョクグマを連想しました♪
銀ちゃんも、風邪をひかないように
あったかくして過ごしてね。


miyuさんもお体を大切にしてください。
また来ますね〜(^o^)丿

miyu, 2012/11/21 9:06 PM

ヒトSさま

いつものことながら、ご無沙汰してます〜。
1ヶ月も経ってたとは…早すぎて付いていけてませんね^^;

コメントは残せてませんが、
拝見はしておりました^^
銀もワクチン行かなきゃ。

銀も家族も元気です!
寒くなってきて、丸まって寝てる事が増え、
なんだかまた太ったような?
節制は難しいですね…

また近いうちにアップしまーす^^










trackback
url:http://gindiary.jugem.jp/trackback/61