<< ごめん寝 | main | 張り子の虎? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

中秋の名月

今夜は中秋の名月

台風の影響で生憎の雨模様・・・

諦めていたけど、夕方から晴れ間が見えた!


娘とお団子を作って夜を待った


空には見事なお月様が〜 


月が見える部屋でお月見をした



当然、お邪魔虫はやってくる 



気になる、気になる



やっぱり、これが一番気になるよね 



銀ちゃんにも、良さが分かるのかな〜 


JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←ランキング参加中・・・応援のポチお願いします 



at 23:31, miyu, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ヒトS, 2012/10/10 7:40 PM

お月見から、もう半月以上経ちましたね。
いつまでも残暑がだらだらと続いて、
気づくと急に肌寒い気候になっています。
玄関を出たところに、毎年10月の初めに咲くキンモクセイがあります。
各地からいい香りのお便りが届いていますが、うちの周りではまだ咲いていません。
夏が不安定だったのかな。

miyuちゃん、お団子も手作りされてるんですね。
すすきを飾って、銀ちゃんとみんなでお月見。
ステキな秋の夜です。
遠くに浮かぶ月を眺める銀ちゃんの背中、
とっても渋いですよ〜。
なにを想ってるんでしょうね。
もう身体はすっかり元通りですか?
これから楽しいハロウィン、クリスマス・・・。
いつも家族の中心にいる銀ちゃん、色んなものをいっぱい見てね!

miyu, 2012/10/17 8:17 PM

ヒトSさま

あっという間に10月半ば…早すぎます^^;
キンモクセイの香りが漂うと秋だな〜と感じますよね^^

お団子は、娘が毎年リクエストしてくるので
一緒に作ってます。
なかなか風情のある写真が撮れたかな?と
自分でもお気に入り^^
銀の目にどう映っているのか…聞いてみたい〜。

体はすっかり元気です!
ありがとうございます^^

もの凄く遅くなりましたが、
銀蔵くん、カヲルちゃん、7歳おめでとう♪♪
これからも元気で、アイさんSさんの側にいてね!










trackback
url:http://gindiary.jugem.jp/trackback/60